2016年02月10日

タモリさんの弔辞~手に持っていたのは宇多未梨白紙

しつこく同じエントリーですみません! ! あらためてびっくりさせられる事実をさっき知りました. タモリが読んだ弔辞は、白紙だったらしい. 弔辞の言葉は、ただか書かれたものを読んだのではなくて、タモリがその場で考えたのか、あるいは書かれたものを記憶したものなのか、いずれにしても、文章化されたオリジナルは存在しないみたい. 本当に文章が存在しないのか、どうして白紙を読んだのか、その時どんな思いだったのか、語られることはきっとないんだろうけれど、聞いてみたいなと思った. http://medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/92 deunetrote スーパーストリートファイターIV アーケ 今回の弔辞があまりにもすばらしい文章だったので、てっきり事前に書いてきたものだったのだと勝手に考えてましたが、まさか白紙だったとは・・・. あらためて、タモリさんってスゲーアーティストなんだなと実感させられました. 天国の赤塚先生もさぞかし笑ってらっしゃるかと.
posted by FuruyaYoshino at 01:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

エジプト前首相を拘束 ムルシ氏派の排除進

エルサレム=山尾有紀恵】エジプトの治安当局は24日、軍主導のクーデターで7月に倒れたムルシ政権で首相を務めたヒシャム・カンディール氏を拘束した. 政府系アハラム紙などが伝えた. スーダンへ逃亡するため、仲介者と一緒にいたという. カンディール氏はクーデター直後に辞表を提出. シャネル 財布 ムルシ前大統領の出身母体のイスラム組織ムスリム同胞団と暫定政権側との間で調停に当たったが、8月に治安当局がムルシ氏支持派のデモを強制排除して以降、姿を潜めていた. 同紙によると、企業の再国有化を命じた行政裁判所の決定に従わなかった罪に問われ、9月に禁錮1年の判決を受けていた.
posted by FuruyaYoshino at 01:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。